ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 45周年記念公演バルーンフォトスポット

45周年記念公演バルーンフォトスポット

ヨコハマリトルメジャレッツ様創立45周年記念公演にて、関内ホールロビーにてフォトスポットを制作させていただきました。フローズンウォームをテーマにいただき、ブルーのハート型バルーンアートオブジェを制作しました。個の技術とチームプレイ、バトントワーリングの魅力にも触れさせていただき感動の連続でした。45年という長きにわたる生徒の育成、本当に素晴らしいことです。

今回のバルーンカラーは淡いブルー系の微妙な濃淡を組み合わせました。パールライトブルー・ パールエジュアの中にクロームシルバー/パールライトブルーの中にロビンズエッグブルー/パールホワイトの中にぺイルブルー/以上の4種類をベースに、クロームブルー他ブルー系の外側にダイアモンドクリアのスノーフレーク柄を重ねたバルーンを加えました。

またアルミ素材の7インチ4B(球体型バルーン)のライトブルーをアクセントに加え、質感を豪華にしていきました。

こちらがベースとなるハート型の骨組みW1200・アルミ棒Φ7mm仕様になります。

前回ご依頼いただいた40周年より5年振りの記念公演でのご依頼、嬉しかったです。信頼をいただけるよう日々精進いたします。私も日々の経験と学びを少しでもバルーン業界に恩返しできるよう、日々取り組みたいと思います。

関連記事