ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 20周年祝賀パーティー

20周年祝賀パーティー

20周年祝賀パーティーにて会場装飾をさせていただきました。フォトススポットは社員数十名並ばれひな壇仕様とのことで、ヒアリングの上全体的に高めのレイアウトとなりました。両サイドのヘリウムバルーン束の中心にパイプを立て、パイプ間にテグスを張り下段の文字バルーンを吊り下げています。上段は「20」をヘリウムで浮かせ、「TとH」は「20の0」と針金で連結させ(THはヘリウムでも浮かないため)「0」の浮力で自立させました。

卓上のヘリウムバルーンブーケは会場全体を温かい雰囲気にしてくれます。パーティー終了時にはお土産としてバルーンをお持ち帰りいただけます。

関連記事