ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クリスマスバルーンデコレーション

クリスマスバルーンデコレーション

既存のクリスマスツリーをベースにバルーンデコレーションさせていただきました。窓外のイルミネーションが見えるようリクエストをいただき、ヘリウムバルーンブーケの間隔は広めにしました。ツリー周りにバルーンを施すことでフォトスポットに早変わりです。

施工前:こちらが通常のツリーになります。

施工後:レッドカーペットやバルーンで手作りしたプレゼントボックスなどを加えることで、とても賑やかで楽しい空間になります。バルーンによる相乗効果で既存のクリスマスツリーを引き立てます。

設営中、子供たちの喜ぶ歓声に元気をいただきました。未来に輝く子供たちの笑顔は大人や家族にもたくさんの笑顔をもたらしますね。「人と人とのつながりや出会い」を大切にしたコミュニケーションツールとしての心温まる空間作りをしています。

関連記事