ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 卒業式バルーンゲート装飾

卒業式バルーンゲート装飾

セント・メリーズインターナショナルスクール様卒業式にて、屋外エントランス入場ゲートを制作させていただきました。今回は屋外での安全面を考慮し、強風で倒れないよう土台は4本脚構造にて制作しました。文字のバルーンにも骨組みを添え、形が崩れないよう工夫しました。日中は天気が良く気温がも上昇しましたが、アルミ素材のバルーンは破裂しないよう空気量を調整していたため割れることはありませんでした。

感染症対策を施した屋外での卒業式、笑顔を生み出せるよう安全第一で丁寧に制作。保護者の方々も普段から校内イベントでバルーンの飾り付け等を手作りされているとのことで、テント周りにもバルーンが括り付けられ華やかでした。インターナショナルスクールならではの雰囲気も素敵ですね。ご卒業おめでとうございます。

関連記事