ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 卒園式バルーン装飾

卒園式バルーン装飾

保育園卒園式でのバルーン装飾をご依頼いただきました。今回は参加人数を限定されての縮小開催とのことで、その分バルーンで会場を華やかに温かい雰囲気でお祝いされたいとのご要望をいただきヒアリングを進めさせていただきました。例年のお写真や今年のイメージ、テーマカラーに沿って構成しました。

「やりたいことより求められていることは何か・・」をヒアリングを通してイメージ共有していき、経験を生かしてご提案させていただきました。黄色とオレンジをテーマカラーにご指定いただき、統一感のある会場にになりました。気持ちの込められた手作りのゲートがとても素敵で、温かさを感じました。

弊社の装飾はプランA・B・Cといったベーシックプランがありません。全てオリジナル装飾!とこだわりがあるわけではないのですが、オリジナル装飾でなければ本当の意味で求められていることに応えることができないのです。会場の広さや壁の色、予算や目的はお客様によって全く同じになることはありません。

ときどきおられます…「バルーンはとりあえずあればいんだよ」といったお客様でも、テーマカラーはありますか?と聞けば「青系で」とか、誰を喜ばせたいのですか?と聞けば「社員向けに」であったりイメージのヒントになります。「とりあえずあればいい」のままでは私自身もご提案ができないため、それ以上進めることはできません。本当に「とりあえずあればいい」「簡単で良いので手っ取り早く」をご要望のお客様は弊社ではご対応いたしかねます。

少なからずお時間は頂戴しますし、費用も決してお安くはございませんが、できる限りヒアリングを大切にオリジナルデザインにてご提案~装飾をしています。師匠に学んだ「一会全力」の気持ちで最高の空間づくりをお約束します。

関連記事