ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハロウィンバルーンデコレーション

ハロウィンバルーンデコレーション

ホテルニューオータニ東京様にて館内バルーンデコレーションをさせていただきました。ガーデンラウンジには楽しいハロウィンバルーンが並んでおります。4B(球体)バルーンの新色カッパーゴールドに顔のシールを貼り、ジャック・オー・ランタンを手作りしました。ブラックリボンと合わせました。

設営中、通りがかったホテルを利用されているお客様に「ハロウィンの時期ね!このバルーンのおかげで季節を感じることができるわ~ありがとう。」そんなお言葉をいただきました。私が制作したことなどは関係なく、素敵な言葉だなぁと幸せな気持ちになりました。「いい言葉がいい人生をつくる」師匠の言葉の通り、笑顔が素敵なその方を見ればすぐに納得でした。そんな言葉をかけられるような人間になりたいと思いました。

以前使用していたカッティングプロッターはこの細さの文字を切り抜くのは難しかったのですが、1年ほど前より使い始めたグラフテック社のCE6000-40Plus(現行はCE7000-40でしょうか)の精度はとても良いです。

バルーンが少しでも楽しい気持ちに、そして人に優しくなれるきっかけとなりますように!バルーンを通してそう感じていただけたら嬉しいです。ウエイティングスペースはフォトスポットとしてもお楽しみいただけます。東京都内近郊出張いたしております。バルーンに関することは何でもお気軽にご相談ください!

ありがとうございます。

関連記事