ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 声優イベントステージバルーン装飾

声優イベントステージバルーン装飾

今年もフローラルプランニングHR2MIKO様よりご依頼いただき、共同制作させていただきました。よみうりランドらんらんホールにて行われた声優イベント「声優男子の!『七人の妖』文化祭ですが…?」にてステージバルーン装飾となります。Balloon Art Creatorのmonkey/さんにもご協力いただきデザイン通りに完成できました。当日は1~2時間ほどの限られた設営時間でしたが、チームワークでスムーズな装飾ができました。こうして1つ1つの現場を大切に取り組ませていただけることに日々感謝です。

実際の年齢にはあまり関係なく3冊全てに学びがあります。「人生には成長と成功しかない」うまくいかないときは成長期(学びの時間)~うまくいったら感謝を忘れない。「一会全力」出会った人に自分の中で最大限、何ができるかを考えて行動する。40代のビジネスは、個人よりチーム力に価値がシフトする。などなど、一歩ずつ一歩ずつ取り組みます。

関連記事